いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、写真のデジタル化サービスをご利用いただいた
「お客様の声」を追加いたしました。
お声を頂戴した皆様、誠にありがとうございました!!
⇒「お客様の声」はこちらをご覧ください!!
お知らせ
緊急メンテンナスに関するお詫び
いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月6日(金) 夜8時頃より、9日(月) 夜10時頃までにわたり、弊社契約WEBサーバの緊急メンテナンスにより、当店のサイト閲覧やメールの送受信が一時的にご利用いただくことができない状況が続きました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は通常通りご利用いただける状態となっております。
今後ともスマイル・シェアリングの写真デジタルデータ化サービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
アクセス障害のお知らせ
いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年6月19日ごろから、当社ホームページにつながりにくくなる状況が発生しております。これは当社が契約しているサーバ管理会社で発生している「高負荷障害」によるものでございます。
次ページへの表示に時間がかかる場合がありましたら、そのまましばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
大変ご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。なにとぞご了承ください。
「お客様の声」を追加しました!
いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、写真のデジタル化サービスをご利用いただいた
「お客様の声」を追加いたしました。
お声を頂戴した皆様、誠にありがとうございました!!
⇒「お客様の声」はこちらをご覧ください!!
「お客様の声」を追加しました!
いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、写真のデジタル化サービスをご利用いただいた
「お客様の声」を追加いたしました。
お声を頂戴した皆様、誠にありがとうございました!!
⇒「お客様の声」はこちらをご覧ください!!
本日の地震による弊社の被害はございません
いつも、スマイル・シェアリングの写真デジタルデータ化サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日6月18日朝に発生しました地震による弊社事業所の被害は無く、通常通り営業しております。お預かりしております皆様のお写真への被害は一切ございませんので、ご報告いたします。
これからも、細心の注意で皆様のお写真・ビデオテープを管理して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
スマイル・シェアリング株式会社 代表取締役社長 樋口智久
「お客様の声」を追加しました!
いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、写真のデジタル化サービスをご利用いただいた
「お客様の声」を追加いたしました。
お声を頂戴した皆様、誠にありがとうございました!!
⇒「お客様の声」はこちらをご覧ください!!
「よくあるご質問」を更新しました!
いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日々寄せられる、お客様からのご質問の中でよくいただく内容を、「よくあるご質問」ページに記載しております。
本日、内容を更新しましたので、ご覧ください!!
「お客様の声」を追加しました!
いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、写真のデジタル化サービスをご利用いただいた
「お客様の声」を追加いたしました。
お声を頂戴した皆様、誠にありがとうございました!!
⇒「お客様の声」はこちらをご覧ください!!
「お客様の声」を追加しました!
いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、写真のデジタル化サービスをご利用いただいた
「お客様の声」を追加いたしました。
お声を頂戴した皆様、誠にありがとうございました!!
⇒「お客様の声」はこちらをご覧ください!!