お客様の声<1>

こちらのコーナーでは、今までにいただいたお客様アンケートの中で、

特にうれしいお声をピックアップして、再掲載させていただきます。

大阪府 30代 女性のお客様より

仕上がりも納期も、大変満足しております。

大掃除の際に、劣化した写真を見て悲しくなりました。

ですが、今回デジタル化させて頂き、スペースの軽減も写真のカビや日焼けも心配なくなり、想い出を美しく保存が出来きとても嬉しい思いでいっぱいです。

戦後すぐ両親の祝言時、母親の婚礼衣装の色が鮮やかに復活しており、母が懐かしく嬉しそうな表情をしておりました。本当にありがとうございます。

・・・お客様には、数多くの古い写真をお送りいただきました。

なかには、セピア色に退色したお写真も多数あり、当社で無料サービスしている「退色補正サービス」のやりがいがあるお写真ばかりでした。

昔の写真をデジタル化することで、昔の色がよみがえり、またいま以上に退色することを止めることができます。

まさに一石二鳥といえますね。

ご利用、ありがとうございました!


昔の写真のデジタル化なら、「スマイル・シェアリング」へ!【店長:樋口智久】

 

バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
スキャニング・デジタル化のススメ
お客様に選ばれる・喜ばれる理由


掲載日:2012年2月11日
Posted in お客様の声, 写真デジタル化・スキャンサービスの店長ブログ.