お客様の声<2>

こちらのコーナーでは、今までにいただいたお客様アンケートの中で、特にうれしいお声をピックアップして、再掲載させていただきます。

北海道 30代 男性のお客様より

大震災の遺族の遺物をお願いしました。がれきのところから探し出し、泥を洗いました。

このままでは風化してしまうのでデジタルデータ化をお願いしました。

大変良かったです。丁寧に処理してくださりまことにありがとうございました。

この度の震災の遺留品な為、程度も悪いにもかかわらず、丁寧な仕事で大変感動しました。

今後ともよろしくお願いします。

・・・お客様には、昨年の震災直後に、数多くの写真をお送りいただきました。

お写真はこちらに届いた時も塩水と泥の影響で写真同士がくっつき、大変状況がわるいものでした。

うまくいくか大変不安でしたが、当社にて1枚づつ洗浄し丁寧に泥を洗い流し、乾燥させたのちに、お写真のデジタル化をいたしました。

実は昔の銀塩写真は水に強く、水につかっても、にじむことはありませんので、丁寧に泥を洗い落とせば、ほぼ元の状態に戻ることが多いです。

ご利用、ありがとうございました!

昔の写真のデジタル化なら、「スマイル・シェアリング」へ!【店長:樋口智久】

 

バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
スキャニング・デジタル化のススメ
お客様に選ばれる・喜ばれる理由


掲載日:2012年2月14日
Posted in お客様の声, 写真デジタル化・スキャンサービスの店長ブログ.