お客様に選ばれる、喜ばれる理由!

おかげさまで、スマイル・シェアリングは創業からまもなく2年を迎えようとしています。

いろんな出来事がありましたが、日々のサービスを通じてお客様から「喜びのお声」をいただくことが、最大のエネルギーになっています。

商品を手に、ご家族や友人同士が笑顔になっていただくことを常に想像しながら、業務に取り組んでいます。

そういった積み重ねの成果なのか、利用後のお客様にお願いするアンケートにおいて、98%の方から「良かった」「大変良かった」との評価をいただきました。

これからももっとご満足いただけるように、不断の努力を続けていきたいと思っています。

なぜお客様に選ばれ、喜ばれているのか・・・。

そういったことを、こちらのページにまとめました。もっと多くの皆さんと一緒にスマイルをシェアできたらうれしいです!

reason.JPG


昔の写真のデジタルデータ化なら、「スマイル・シェアリング」へ!【店長:樋口智久】

 

バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
お客様に選ばれる・喜ばれる理由


掲載日:2012年11月14日
スマイル・シェアリングのサービスについて写真デジタル化・スキャンサービスの店長ブログカテゴリーの記事