お客様の声<3>

こちらのコーナーでは、今までにいただいたお客様アンケートの中で、

特にうれしいお声をピックアップして、再掲載させていただきます。

東京都 40代 男性のお客様より

デジタルカメラ普及前の写真3500枚をお願いしました。

縦横・順番、一枚のミスもなく、これ以上なく仕事は丁寧です。

また、補正前と補正後の写真を比較してみると、霞が取れたように自然な仕上がりで、スキャン感がなく、今回最も満足できた点です。

近くの写真屋も試して見ましたが、仕上がり・コストとも、スマイル・シェアリングさんの方が明らかに上回っています。

過去の貴重な写真でしたが、この仕上がりに、ためらいなく廃棄することができます。全力で対応して頂いたのがよく分かります。ありがとうございました。

・・・こちらのお客様からは、たくさんのお写真をお送りいただきました。

最後の1枚に、「お疲れさまでした!」と裏書きされているのを拝見し、とても感動したのを覚えています。

ご利用、ありがとうございました!

昔の写真のデジタル化なら、「スマイル・シェアリング」へ!【店長:樋口智久】

 

バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
スキャニング・デジタル化のススメ
お客様に選ばれる・喜ばれる理由


掲載日:2012年4月4日
Posted in お客様の声, 写真デジタル化・スキャンサービスの店長ブログ.