写真のアルバムをしまっていたところ、カビの被害にあいそのままバラバラの状態で保管しています。今回きれいにアルバムを作成して頂きたいのですが可能でしょうか?

弊社は、アルバム内のプリント写真などをデジタルデータ化(画像化)するまでが専門でして、制作(納品)物は、CD-R・DVD-Rなどのデジタルディスクとなります。

ですので、紙製のアルバム(フォトブック)を弊社で再作成してお渡しすることは、サービス対象外となっております。なにとぞご了承ください。

しかしながら、弊社が作成した画像データを使って、お客様自身でフォトブックを作成していただける「自宅deフォトブック工房Plus」というサービスをご提供していますので、ぜひご利用をご検討ください。
https://smile-sharing.co.jp/photobook/

弊社のアルバム写真の画像化サービスは、一枚(コマ)58円~にて承っておりますので、データ化のみでよろしければ、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
https://smile-sharing.co.jp/service/albumscan.html

掲載日:2015年6月20日
すべてのご相談カテゴリーの記事
  • バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
    スキャニング・デジタル化のススメ
    お客様に選ばれる・喜ばれる理由