フォトブックについて質問です。
アルバムをそっくりそのまま薄くスリム化を考えています。
アルバムのページをそのままデータ化が出来る事はわかりました。(弊社注:ページまるごとスキャン)
30cm×30cmくらいのサイズでフォトブックを作ることは出来るのでしょうか?また、送ったアルバムをそちらで廃棄は可能でしょうか?

まず、フォトブックの作成ですが、弊社では「自宅deフォトブック工房Plus」という、お客様ご自身のパソコンでフォトブックが作成できるソフトウェアを無料で配布しておりまして、弊社にてフォトブックを作成し、お客様にお送りするサービスは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

その「自宅deフォトブック工房Plus」ですが、30cm×30cmサイズのフォトブックを作成することはできませんが、「A4スクエア」というサイズがございまして、21cm×21cmのフォトブックを作成することが可能です。

「自宅deフォトブック工房Plus」の詳細や、ソフトのダウンロードにつきましては、こちらをご覧ください。
https://smile-sharing.co.jp/photobook/

また、弊社では、作業後のお写真・アルバムの廃棄は無償で受付しております。お申込み時に通信欄に、「作業後の写真は廃棄で」とお書き添えいただければ、対応いたします。

掲載日:2015年3月20日
Posted in すべてのご相談.
  • バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
    スキャニング・デジタル化のススメ
    お客様に選ばれる・喜ばれる理由