60年以上前の写真から30年以上前の写真(バラ)まで、約200枚をデジタル化して頂きたく、問合せをさせて頂きました。

サイズがまちまちで、古い物の中には、小さいものは6cm×8cm, や5,5cm角のものもあります。そういうものもお願い出来るのでしょうか?またその場合、料金はいかほどになるのでしょうか。

弊社では、A4サイズ以内の、どのようなサイズのお写真でも作業させていただいております。6cm×8cm, や5,5cm角などの小さいお写真でも問題ございません!


料金は、「バラ写真」ご案内ページの通り、小さなお写真(ハガキより小さなもの)は、すべて1枚29円にて作業いたします。ハガキより大きなものは、1枚58円となっております。(そのほか、基本料金(500円)と、返却送料(実費)が別途かかります)(すべて税別です)


また、余談ですがお写真の大きさに比例して、データ化される画像サイズが変化いたします。小さな写真は小さな画像になってしまいますので、その場合、解像度をアップすることで、画像を大きくすることが可能です。通常の300dpiから高解像度となる600dpiへの変更は、通常料金の2倍の金額にて承ります。(小サイズの場合、29円⇒58円)


あらかじめ、「600dpiで」とご指示いただければ、対応可能ですので、よろしくお願いいたします。

 

お申し込みいただける際は、弊社サイトよりお申し込みをお願いいたします!

https://smile-sharing.co.jp/order/

 

掲載日:2014年10月14日
Posted in すべてのご相談.
  • バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
    スキャニング・デジタル化のススメ
    お客様に選ばれる・喜ばれる理由