台紙付きの写真ですが、台紙からはがすのと、はがさないのとでは、仕上がりに違いはありますか? 大事な台紙付き写真なので、はがさない方向でお願いしたく考えているのですが、仕上がりに違いがあればまた考慮したいと考えております。

「よくある質問」欄より、L版からの完成バイト数は理解できたのですが、今回お願いする「六つ切り」からの完成バイト数はおおよそどのくらいになりますでしょうか?

台紙からはがすのと、はがさないのとの違いですが、違いはほとんどない、とお考えいただいてよろしいかと思います。これまでに、差を感じた、などとご指摘になるお客様はおらず、ご意見をいただいた皆様からご満足いただいております。台紙付きのお写真は、お送りいただいたままの状態で、お返しいたします。

また、六つ切り写真(203×254mm)からのデータ化ですが、弊社標準の「300dpi」では2398ピクセル×3000ピクセル程度の大きさで、3~4MB程度のデータとなります。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
お申し込みいただける際は、弊社サイトよりお申し込みをお願いいたします!
https://smile-sharing.co.jp/order/

掲載日:2014年10月10日
Posted in すべてのご相談.
  • バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
    スキャニング・デジタル化のススメ
    お客様に選ばれる・喜ばれる理由