半世紀分のアルバムの整理をしておりますが、DVDへのデータ化を考えております。バラ写真でお願いする場合、こちらでジャンル分けとタイトル付けをしてお送りし、そちらでDVDにインデックスを付けて作成することは可能でしょうか?また写真をお送りする時は輪ゴムなどで止める感じでよろしいでしょうか?

はい!「ジャンル分けとタイトル付け」にも対応いたしております。

お写真を分類していただいた上で、そのグループの名称を書いたメモや付箋などをお付けいただければ、データフォルダをそのグループ単位で作成し、お書きいただいた名称を、フォルダ名称にして保存してまいります。(1つのグループは、お写真10枚以上にてお願いいたします。)

また、お写真一枚単位では名称をお付けすることはできず、フォルダ内の個々の画像データの名称は、001、002、003・・・となりますこと、ご了承ください。

お写真をお送りいただく際は、輪ゴム止めで大丈夫です。グループ名称のメモなどが外れないようにご配慮ください。ジップ袋にお写真やメモを入れてお送りいただくお客様も多いです。

掲載日:2014年5月12日
すべてのご相談カテゴリーの記事
  • バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
    スキャニング・デジタル化のススメ
    お客様に選ばれる・喜ばれる理由