古い写真で白黒がセピアにカラーがcyan抜けの状態でしかも色褪せているものが大半。このようなものはある程度補正してのスキャンと考えて宜しいのでしょうか。

もし単にスキャンだけで、何も手を加えないでこの価格なのか、もしある程度の補正をお願いしたとすれば一枚につきお幾らなのでしょうか。

当店では、スキャン後、何も手を加えいてない「オリジナル画像」と、出来た画像に簡易補正を実施した「補正画像」を、すべての写真で、両方を納品しております。

ですので、表示価格は「補正付きのお値段」となります。

補正の程度ですが、無料サービスの簡易補正となりますので、完全な色の再現は致しかねますこと、あらかじめご了承ください。

補正サンプル画像はこちらでご覧いただけます。
https://smile-sharing.co.jp/blog/05/post_10-2.html

また、現在「おためしプラン無料キャンペーン」を実施中です。
お写真を10枚お選びいただき、お申し込みの上、当店までお送りください。補正の仕上がりをご確認いただくことが可能です。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

掲載日:2017年3月17日
Posted in お客様相談室, すべてのご相談.
  • バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
    スキャニング・デジタル化のススメ
    お客様に選ばれる・喜ばれる理由