学会発表で使った古いスライドのデジタル化を検討しています。

文字、表、経過図は1200dpiでスキャンし、画像や病理の写真は2400dpiでスキャンしていただこうと考えていますが、対応可能でしょうか?

スライドの順番を変えると後で照合が難しくなるので、1200dpiと2400dpiのスライドを混在した形で送りたいのですが、よろしいでしょうか?

1200dpiと2400dpiが混在した状態で、スライドの順番を変えずに(ご指定通りに)作業することは、解像度設定の切り替えが頻繁に発生し、作業の誤りを生む可能性がございますので、基本的にお受けしておりません。

都度、解像度設定の切り替えがあるために、作業時間が延びてしまい、通常のスキャニング料金でお受けすることができません。

つきましては、2400dpiのものと1200dpiのものを分けてお送りいただきますよう、お願いいたします。

スライド写真のデジタルデータ化サービスの詳細は、こちらをご覧ください。

掲載日:2016年12月20日
お客様相談室すべてのご相談カテゴリーの記事
  • バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
    スキャニング・デジタル化のススメ
    お客様に選ばれる・喜ばれる理由