BOXポケットアルバム(5冊1組で箱に入っているタイプ)のデジタル化を考えているのですが、1枚1枚の写真のデジタル化に加えて、「ページまるごとスキャン」もお願いできるのでしょうか?

他の写真館では、「BOXポケットアルバムのページスキャンはできません」と言われたのですが……(ページ全体を写そうとすると中央付近が盛り上がるので歪んで写る、ビニールの反射が写る、 等の理由だったと思います)。

当店では、BOXポケットアルバム(5冊1組で箱に入っているタイプ)でも「ページまるごとスキャン」に対応しております。

ポケットアルバムの場合、ページごとのスキャンと写真個別のスキャンは別工程ですので、個々の写真にビニールの反射はでません。

ただし、ページまるごとスキャンの際は、ビニールや中央部の盛り上がりが仕上がりに若干の影響は与えますが、書き込みが読めないようなことにはなりませんのでご安心ください。

ページまるごとスキャンは、追加料金(1ページ96円税別)となりますのでご注意ください。

アルバム写真のデジタルデータ化サービスの詳細は、こちらをご覧ください。

掲載日:2016年9月7日
お客様相談室すべてのご相談カテゴリーの記事
  • バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
    スキャニング・デジタル化のススメ
    お客様に選ばれる・喜ばれる理由