キャッシュレス・消費者還元事業の対象事業者になりました


いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


当店ではこのたび、政府の行う『キャッシュレス・消費者還元事業』の対象事業者となりました。


期間中、当店から請求するお代金をキャッシュレス決済(クレジットカード決済)すると『5%相当のポイント還元』が受けられますのでご案内いたします。


【対象期間】
2019年10月1日より、2020年6月30日までに代金のお支払いが完了する分まで。

※当店では作業完了後の完成データ数で代金のご請求をしますので、作業期間を考慮に入れて、お早めのご利用をお願いいたします。


【対象となるお支払い方法】
STORES請求書決済 [ 旧:Coiney(コイニー)] および、PayPal(ペイパル)を利用したお支払い。
(=当店からお送りする請求メールによるクレジットカード決済)

 

※当面、JCBカードでの決済では還元対象となりませんので、ご注意ください。
※当店では当事業の決済事業者として「Coiney(コイニー)」の決済サービスを利用いたします。今後のご請求は、順次「Coiney(コイニー)」を利用してまいります。
※9月30日までに請求するお代金でも、10月1日以降に決済していただくと、5%還元の対象となります。
※具体的な還元方法や限度額などの条件につきましては、決済事業者によって異なりますので、よくお調べの上、ご利用くださいますよう、お願いいたします。

 

 

掲載日:2019年9月19日
Posted in お知らせ.