お盆期間中も『梱包用ダンボール』を、翌日までにお届けします!

いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お盆の帰省シーズンとなり、ご実家では、親族の皆さんと「思い出の写真」で盛り上がることが多いのではないでしょうか?

ぜひ、この機会に、実家の整理を兼ねて『思い出のアルバムのデジタルデータ化』を進めていきませんか?

当店では、事前に「アルバム梱包用のダンボール箱」をご指定のご住所までお送りしています。(サービス内容の詳細はこちらをご覧ください)

お盆期間中も、午後3時までにお申込みいただければ、翌日にご指定の住所へ、ダンボールをお届けいたします。(土曜日午後3時以降から日曜日にお申込みの場合のみ、火曜日のお届けとなります)

帰省している間に、ダンボールにアルバムを詰めて発送していただくことが可能ですので、ぜひご利用ください!!

ご利用は、お申込みページの「セルフカウントプラン」または「おまかせプラン」で、

『ダンボール箱事前送付サービス』を「利用する」にしてお申込みください。

お急ぎの場合は、06-6282-7670(平日:10時~18時)までお電話ください。

ご利用をお待ちしております!!

掲載日:2015年8月11日
Posted in お知らせ.