「オンライン納品」を試験サービスとして開始いたしました!

いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日より、CD-RやDVD-Rの「データディスク」を利用せずに、完成した画像データを送信する「オンライン納品」を試験サービスとして開始いたしましたので、お知らせいたします。
かねてより、お客様から
「(薄型ノートパソコンなどのため、)光学ディスクを読み込む装置が無い。」
「DVD以外の納品方法はないか?」
「スマホですぐに内容を確認したい。」
といったご要望が寄せられていました。
そこで、データディスクを使わずに、当店で作成した画像データを受け渡せるように、「オンライン納品」を選択メニューとして追加いたしました。
オンライン納品を選択することで、
・物理メディア(DVD-Rなど)が発生しない。
・DropBoxなどを使えば、スマートフォンやタブレット端末ですぐに内容(画像)を確認することができる。
・オンラインストレージに保存することで、万一の備えにもなる。
といったメリットがございます。
従来通りの「データディスク納品」や、「オンラインとデータディスクの両方(追加料金あり)もお選びいただけます。
オンライン納品の際には、データ受渡し方法として、DropBoxやGoogleドライブなどの方法をご指定ください。
詳しくは、お申し込み時にご確認ください。
※試験サービスのため、予告なく当サービスを中止する場合がございますのであらかじめご了承ください。
これからも、スマイル・シェアリングの写真のデジタルデータ化サービスをよろしくお願いいたします。

【店長:思い出アーキビスト/樋口智久】
掲載日:2017年7月26日
Posted in お知らせ.