「おためしプラン」無料キャンペーン期間延長のお知らせ

本年1月17日より3月11日までの予定で実施しておりました「おためしプラン」無料キャンペーンですが、予想以上の反響をいただき、改めて、写真やネガフィルムなど「思い出の防災対策」の大切さを感じるとともに、写真アルバム、ネガ・ポジフィルム、スライド写真などをデジタル化することへの関心が高まっていると実感いたしました。

また、ありがたいことに、無料商品の伸びに偏ることなく、併せて有料商品もこの伸びに比例したご注文をいただくことができました。本キャンペーンは、「思い出の防災対策」を提唱する弊社の取り組みと考えていたこともあり、この期間の顧客の皆様からの報酬をもう一度、広く還元することを目的に、上記の無料キャンペーンの期間を、以下のように延長することを決定いたしました。

「おためしプラン」の無料キャンペーン期間を以下のように延長いたしますので、ぜひご利用ください!

【キャンペーン詳細】

●対象商品 : 『おためしプラン』
 プリント写真10枚、または35ミリフィルム(ネガ・ポジ・スライド)10コマまでの作業一式(スキャン・データ化と写真返却) 通常価格980円(税別)を無料にてご提供。

●対象期間 : 2015年1月17日より5月31日まで ※ただし3月11日以降は先着100名様

●お申し込み方法 : 「お申込み」ページより「おためしプラン」をお申込みください。

●サービス内容の詳細は、以下をご覧ください。
 ⇒バラ写真のスキャン・デジタル化サービス案内
 ⇒35mmフィルムのスキャン・デジタル化サービス案内

掲載日:2015年3月4日
Posted in お知らせ.