東京都 50代 男性のお客様

母が亡くなってから始めた実家の整理でしたが、このアルバムと写真は、私と家族の記憶や思い出そのものであり何より大切なものなのですが、手狭な我が家では置き場にも困り、また保管しているうちに劣化が進み紛失のおそれもあるだけに、今回データ化していただいたおかげで長く手許に置いておけるようになりました。

特に母の若い頃のスライド写真は、今回整理していてはじめて見つけたのですが褪色を補正していただいたおかげもあり、非常に鮮やかで驚きました。

その色鮮やかさゆえに、この写真を見たとき、私はまるでタイムマシンに乗って若き日の母に突然出逢ったような不思議な感覚をおぼえました。

このような感動を届けていただいた貴社の丁寧なサービスにあらためて御礼申し上げます。

また機会がありましたら貴社のサービスをお願いしたいと存じます。

貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

店長からのひとこと

こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました!映写機もなくなった今、スライド写真を大きく見る機会が減ってしまい、見られたことに感動されるお客様は非常に多いです。ご満足いただけたようでなによりでございます。またのご利用を心よりお待ちしております!⇒スライド写真のデジタルデータ化サービスの詳細はこちらです。

 

掲載日:2022年6月23日
50代のお客様の声お客様の声丁寧・キレイに残したい色あせ・劣化を防ぎたいカテゴリーの記事