神奈川県 50代 女性のお客様

こちらにお願いして本当に良かったです。こちらを選んだのは、問合せや質問に大変丁寧に親身に答えてらっしゃる感じがしたからでしたが、実際にお願いしたら、細かいお願いにも丁寧に応えて下さって、出来上がったデータは大変満足な嬉しいものになりました。

こちらの意図を理解して下さる温かい気持ちを感じ、お願いして良かったと感じます。データ化していただいた写真は、古い物も汚れなど綺麗にしていただいて当時の雰囲気が蘇ったようです。

データ化した事で、データの管理をきちんとすれば劣化や紛失を心配しないで良いと思うと、安心できますし、誰かに送りたい時もメールに添付すればポンと送れます。

皆んなで集まって見ようと言う期待は今の状況でなかなか叶いませんが、ポンと送って其々みて感想を言うのでも楽しいです。又、他の写真が整理できたら、お願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

店長からのひとこと

こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました!当店の退色補正は古いお写真ほど「当時が蘇る」とご好評いただいております。ご満足いただけたようでなによりでございます。またのご利用を心よりお待ちしております!⇒アルバム写真のデジタルデータ化サービスの詳細はこちらです。

 

掲載日:2021年5月12日
50代のお客様の声お客様の声友人や家族と共有・プレゼントしたい色あせ・劣化を防ぎたいカテゴリーの記事