納品形態に合わせた新しい「基本料金」が始まりました

いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2021年4月20日より、納品形態に合わせた新しい「基本料金」を設定いたしました。

お申し込みの際、ご希望の納品方法に合わせて以下の3つより基本料金をお選びください。

オンライン納品:330円
DropBox、Googleドライブ、ギガファイル便などの「オンラインストレージ」を利用して画像を納品(送信)します。ご希望のストレージ(送信先)に対応します。通常はDropBoxを利用します。容量制限はありません。(インデックスプリントは付きません)

CD-R(DVD-R)納品:550円
従来の納品方法です。CD-RまたはDVD-Rにすべてのデータを保存しインデックスプリント付きで発送します。データ容量に応じてCD-RまたはDVD-Rを使用します。データ量が多い場合はDVD-Rが複数枚になります。

USBメモリー納品:990円
1つのUSBメモリーにすべてのデータを保存して発送します。インデックスプリント付きです。大量のアルバムでも1個のUSBメモリーに保存が可能です。ディスクドライブ(ディスク再生機能)がないPCなどに最適です。

これらの選択は、お申込み時に選択していただけるようになりましたので、ご希望に合わせてお選びください。

※複数選択も可能です。その場合は合計額が基本料金になります。
※同一メディアの焼増し(コピー)も可能です。

これからも、スマイル・シェアリングの写真デジタルデータ化サービスをよろしくお願いいたします。

掲載日:2021年4月21日
Posted in お知らせ.