「LINE Pay (ラインペイ)」決済を導入しました!

いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当店サービスの決済方法に「LINE Pay」を追加導入いたしました。

「LINE Pay」はQRコード決済方法のひとつで、LINEPay残高を使って決済することが可能です。

当店からお送りする決済金額のご連絡メールに、LINEPay決済用URLをお付けしますので、URLを押して決済へお進みいただくことができます。

当店からのメールを、スマートフォンでご覧になっている場合は、LINEPayの決済画面がすぐに表示されますので、非常にスムーズに決済が可能ですので、ぜひご利用ください。

パソコンでメールをご覧になっている場合は、画面にQRコードが表示されますのでスマートフォンで読み取って決済していただくか、LINE IDを入力してお進みください。

※本決済方法は、テスト導入中のため、「クレジットカード決済」をお選びの方に、同時にご案内いたします。使い勝手など、ご意見などがありましたらお寄せください。(予告なく本決済方法を休止する場合もございますので、あらかじめご了承ください。)

掲載日:2020年7月16日
Posted in お知らせ.