千葉県 60代 女性のお客様

他の業者にもあたってみたのですが、どこも紙写真をデジタル化するのに2週間ほどかかるとのことでした。

そんな常識的なことも知らずに業者にお願いするのは、こちらの身勝手であるのですが、スマイルシェアリングにメールを送ると、100枚ほどなら3日~4日の作業日数でできると、即座にご返信いただいて、なんと心強く安心できたことでしょう。

 

お陰さまで予定していた期日に、プロジェクターで写真を皆で楽しむことができ、大変好評を頂きました。

ほんとうに感謝しております。誠にありがとうございました。

店長からのひとこと

こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました!枚数によって、スピード対応も可能でございますのでお気軽にご相談ください!またのご利用を心よりお待ちしております!
⇒プリント写真のデジタルデータ化サービスの詳細はこちらです。

掲載日:2025年6月25日
カテゴリー 60代以上のお客様の声お客様の声スピーディーに対応してほしい タグ .