千葉県 40代 男性のお客様

世の中には似たようなサービスはごまんとあるはずですが、今まで利用しようと思ったことは無かったです。

かつてフラットベッドスキャナ(フィルムスキャン対応)を所有していて、自分でフィルムスキャンしていたくらいなので、外注するなんて、、、などと思っていましたが、スキャナは処分したし、そもそも紙焼き写真を手作業でスキャンするなど、今の生活では不可能。

本当に、たまたまCMで耳にして、ウェブにアクセスして「そういえば古い写真が・・・」と連想した次第です。

スタッフさんの対応が、きめ細やかで驚きました。

正直、この内容で「お試し」とはいえ無料というのは恐縮してしまいました。

実家の両親も満足していたようなので、ロットは大きくないかもしれませんが有料の本サービスもオーダーしたいと考えています。

店長からのひとこと

このたびはご利用いただき誠にありがとうございました!ラジオCM(ラジオNIKKEI:RaniMusic)をお聴きいただき、ありがとうございます!ご満足いただけたようでなによりでございます。

またのご利用を心よりお待ちしております!
⇒プリント写真のデジタルデータ化サービスの詳細はこちらです。

 

掲載日:2021年2月2日
Posted in 40代のお客様の声, お客様の声, 自分史・家族史として整理したい.