先週行われた『整理収納フェスティバル2015』の会場でサービスを拝見しました。現在写真のデータ化を考えております。

おそらくバラで数百枚程度になるかと思います。御社にお願いする場合、写真を複数のグループに分類してお送りすれば、そのグループごとにフォルダー分け、あるいはディスクを別々にしていただくことは可能でしょうか?

はい!バラバラ状態のお写真は、複数の「封筒」や「ジップ袋」に分けてお送りいただければ、その分類の通りにフォルダ分けを実施いたします。その際、袋にメモ等で名称を書いていただければ、その名称を無償でフォルダ名に反映いたします。

しかしながら、フォルダ分けは『1フォルダあたりお写真が10枚以上』になるよう、お願いいたします。

その他の事項も合わせまして、「ご注意事項」に記載しておりますので、依頼前にご一読いただけますと幸いです。
https://smile-sharing.co.jp/guide/attention.html

また、ディスクを別々に作成することも可能ですが、ディスク分けの場合は、『1ディスクあたり、お写真が100枚以上』となるよう、お願いいたします。ディスク分けも、無償にて対応いたします。

掲載日:2015年12月1日
すべてのご相談カテゴリーの記事
  • バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
    スキャニング・デジタル化のススメ
    お客様に選ばれる・喜ばれる理由