ミニアルバム?(フィルム写真をプリントした時に一緒にもらえる紙製のアルバム)に収めたままの写真もそのまま送ってスキャンしてもらえるのでしょうか?あるいは、写真のみ取り出して送る必要があるのでしょうか?

結論から申しますと、アルバムから写真を取り出していただく必要はございません。

紙製のポケットアルバムに入ったままお送りいただきますと、「アルバム写真」扱いとなりまして、「ミニアルバム(1冊に50枚以内)」の場合は、1冊@1,780円となります。ただし、中身の枚数が少ない(30枚以下)場合は、1枚@58円×枚数にて計算いたします。詳しくは、こちらのページをご覧ください。
https://smile-sharing.co.jp/service/albumscan.html

また、お客様自身でアルバムのポケットから取り出してお送りいただけましたら、「バラ写真」扱いとなりまして、1枚@38円×枚数での計算となります。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。
https://smile-sharing.co.jp/service/photoscan.html

「ポケットから取り出してスキャンしてポケットへ戻す」、という工程が加わりますため、アルバム写真のほうが割高になっております。費用面や、お客様のお手間をご検討いただいた上で、ご注文いただければ幸いです。(料金はすべて税別です)

掲載日:2015年10月12日
すべてのご相談カテゴリーの記事
  • バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
    スキャニング・デジタル化のススメ
    お客様に選ばれる・喜ばれる理由