お知らせ

写真・アルバムのデジタル化 スキャンサービスのスマイル・シェアリングのお知らせです。


いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。


当店ではこのたび、政府の行う『キャッシュレス・消費者還元事業』の対象事業者となりました。


期間中、当店から請求するお代金をキャッシュレス決済(クレジットカード決済)すると『5%相当のポイント還元』が受けられますのでご案内いたします。


【対象期間】
2019年10月1日~2020年6月30日


【対象となるお支払い方法】
Coiney(コイニー)を利用した「VISAカード」「Masterカード」でのお支払い
(当店からお送りする請求メールによるお支払い)



※当面、JCBカードでの決済では還元対象となりませんので、ご注意ください。
※当店では当事業の決済事業者として「Coiney(コイニー)」の決済サービスを利用いたします。今後のご請求は、順次「Coiney(コイニー)」を利用してまいります。
※9月30日までに請求するお代金でも、10月1日以降に決済していただくと、5%還元の対象となります。
※「PayPal」での決済は、現時点では10月以降でも還元対象となりませんので、ご注意ください。


具体的な還元方法や限度額などの条件につきましては、決済事業者によって異なりますので、よくお調べの上、ご利用くださいますよう、お願いいたします。


20191001.jpg



いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。


2019年10月1日に予定されている消費税率の引き上げに伴い、当店は以下の通り対応させていただきますので、ご案内申し上げます。


●2019年10月1日0:00 以降のお申込み ⇒ 10月以降の作業完了・ご請求
⇒消費税率:10%


●2019年9月中のお申込み ⇒ 作業完了・ご請求が10月以降になるご利用
⇒消費税率:10%


●2019年9月中にお申込みいただき、すでに写真をお預かりしているご利用
⇒作業完了・ご請求が10月以降でも消費税率を「8%」といたします。


※これから9月末にかけてのお申込み・写真到着で、作業完了・ご請求が確実に10月を過ぎるご利用に関しましては、消費税率:10%にて代金をいただきますので、なにとぞご了承ください。対象のお客様には個別にご案内いたします。



◆これに合わせ、当店では『キャッシュレス・消費者還元事業』の対象事業者』となりました。10月以降のクレジットカード決済(VISA・Masterのみ)には、5%相当のポイント還元が受けられますので、ご利用ください。⇒当店のポイント還元事業のご案内はこちらです


何卒ご理解のほどお願い申し上げます。



いつも、写真のデジタルデータ化サービス「スマイル・シェアリング」を

ご利用いただき、誠にありがとうございます。


本日、写真のデジタル化サービスをご利用いただいた
「お客様の声」を追加いたしました。


お声を頂戴した皆様、誠にありがとうございました!!


⇒「お客様の声」はこちらをご覧ください!!



スマイル・シェアリング度 チェック!写真のデータ化、今すぐ必要?

店長、ツイッターつぶやき中!

  • 写真のデジタル化・スキャンサービスブログ|スマイル・シェアリング株式会社
ページのトップへ