お知らせ

写真・アルバムのデジタル化 スキャンサービスのスマイル・シェアリングのお知らせです。

平素よりスマイル・シェアリングの写真デジタル化サービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

このたび、アルバム冊子のデジタル化におきまして、
『ページまるごとスキャン』の対応を開始いたしました。

これまでは、アルバム内の1枚1枚のお写真に対してデジタル化しておりましたが、
これからは、1ページ全体を1画像としてデータ化するメニューも追加いたします。

『ページまるごとスキャン』ですと、手書きのコメントなどもそのままデータ化
できますので、ぜひご利用ください!

※『ページまるごとスキャン』は、1ページあたり77円(税別)の料金が別途かかります。
※カバーフィルムがかかったままのスキャニングとなりますので、
フィルムの波打ちなどにより反射が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。

アルバム写真のサービス案内(詳細)はこちらをご覧ください。


 

まるごとスキャンイメージ.jpg


ページまるごとスキャン/イメージ

本日、写真のデジタルデータ化サービスをご利用いただいた「お客様の声」を追加いたしました。
お声を頂戴した皆様、誠にありがとうございました!!


⇒「お客様の声」はこちらをご覧ください!!

スマイル・シェアリングでは、昔の写真をデジタル化したり、各種ビデオテープをDVDへダビングするサービスをご提供しておりますが、このたびそれらの事業の特性から、「思い出アーキビスト」という名称を、登録商標として取得いたしました。

 

貴重な思い出をデジタルデータ化して、長期保存していく『思い出アーカイブ』という言葉を広く一般名称化したい、そして、思い出をアーカイブする人を『思い出アーキビスト』と呼んで、我が社が率先して育成・発展させていきたい!

 

という思いから、「思い出アーキビスト」という名称をスマイル・シェアリング株式会社の登録商標といたしました。

 

思い出をしっかり、丁寧に保存する(=アーカイブしてゆく)技能のある、『思い出アーキビスト』がいるのは、スマイル・シェアリング株式会社だけ!ということで、これからも技術を磨き、精進して参りますので、これからのスマイル・シェアリングにどうぞご期待ください! 【思い出アーキビスト:樋口智久】

本日、写真のデジタルデータ化サービスをご利用いただいた「お客様の声」を追加いたしました。
お声を頂戴した皆様、誠にありがとうございました!!


⇒「お客様の声」はこちらをご覧ください!!

スマイル・シェアリング度 チェック!写真のデータ化、今すぐ必要?

店長、ツイッターつぶやき中!

  • 写真のデジタル化・スキャンサービスブログ|スマイル・シェアリング株式会社
  • 自分史.JP「想い出が人を繋げる」自分史交流サイト
ページのトップへ