写真デジタル化・スキャンサービスの店長ブログ

カテゴリ:スマイル・シェアリングのサービスについて |掲載日:2012/09/03

 

あっというまに、今年も9月。セミに代わって虫の声が響く今日この頃。

先日は、「防災の日」に連動して、南海トラフの新しい地震想定が発信されていましたね。常日頃から防災対策を心がけていたいものです。

 

皆さんは、『思い出写真の防災対策』はお済みですか?

自分の生きてきた足跡が記録されている思い出の写真を、火災や水没で無くしてしまうことは、絶対に避けたいものです。

そこで、『昔の写真のデジタルバックアップ』をお奨めします!

 

かさばるアルバムやプリント写真を、デジタルデータにして保管すれば、場所を取らずにバックアップが可能に。

USBメモリーやSDカードに入れて、非常用防災袋にポン、と入れておけば、それだけで思い出の防災対策に。

 

『なかなか時間がなくて、そういった作業ができない!』、という皆さんのために、スマイル・シェアリングがデジタルバックアップの作業を代行いたします!

 

ただいま、「秋のおためしプランキャンペーン」として、10枚までのお写真を、税別 500円でデジタルデータ化してお送りしています。

この機会にぜひご利用ください!!

 

一人でも多くの皆さんの思い出がキレイに残せるよう、これからもスマイル・シェアリングはお手伝いしていきます!

 

昔の写真のデジタルデータ化なら、「スマイル・シェアリング」へ!【店長:樋口智久】

 

blog_bnr.gif

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ