写真デジタル化・スキャンサービスの店長ブログ

カテゴリ:スマイル・シェアリングのサービスについて |掲載日:2012/12/28
 
今年も残すところあと3日と少しとなりました。スマイル・シェアリングは、誠に勝手ながら明日より年末年始休業をいただきます。年始の営業は7日月曜日からの予定です。
 
休業期間中は、お写真の受け取り・スキャニング作業・商品発送作業はお休みさせていただきます。ただし休業期間中も、お申込みや各種のお問合せには対応してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
 
また、今回の休業に合わせまして、事業所を移転いたします。
新天地にて「思い出アーカイブ」事業にさらに磨きをかけ、皆さんのご期待にどんどん応えていけるような体制を作ってまいりますので、どうぞご期待ください!
 
それでは皆さま、良いお年をお迎えください!!
 
 
来年も昔の写真のデジタル化なら「スマイル・シェアリング」へ!【店長:樋口智久】
 

blog_bnr.gif

 

カテゴリ:スマイル・シェアリングのサービスについて |掲載日:2012/11/19
 
本日、2012年11月19日より、アルバム写真の料金体系に『定額プラン』を導入いたしました!
 
料金案内のページはこちらです!
 
WS000033.JPG
 
 
写真アルバムを複数お持ちの場合など、アルバムの冊数を数えるだけで、おおよその費用が計算できるようになりました。
 
「枚数が多すぎて、いくらになるかわからない!!」といったお客様の声にお応えすることができました。
 
これからも引き続き、お客様の声を大切に、ご要望にお応えしながらサービスを改善し、新サービスの提供を行ってまいります。ご利用をお待ちしております!
 

昔の写真のデジタルデータ化なら、「スマイル・シェアリング」へ!【店長:樋口智久】

 

blog_bnr.gif

 

 

 

カテゴリ:スマイル・シェアリングのサービスについて |掲載日:2012/11/14

 

おかげさまで、スマイル・シェアリングは創業からまもなく2年を迎えようとしています。

 

カテゴリ:スマイル・シェアリングのサービスについて |掲載日:2012/09/03

 

あっというまに、今年も9月。セミに代わって虫の声が響く今日この頃。

先日は、「防災の日」に連動して、南海トラフの新しい地震想定が発信されていましたね。常日頃から防災対策を心がけていたいものです。

 

皆さんは、『思い出写真の防災対策』はお済みですか?

自分の生きてきた足跡が記録されている思い出の写真を、火災や水没で無くしてしまうことは、絶対に避けたいものです。

そこで、『昔の写真のデジタルバックアップ』をお奨めします!

 

かさばるアルバムやプリント写真を、デジタルデータにして保管すれば、場所を取らずにバックアップが可能に。

USBメモリーやSDカードに入れて、非常用防災袋にポン、と入れておけば、それだけで思い出の防災対策に。

 

『なかなか時間がなくて、そういった作業ができない!』、という皆さんのために、スマイル・シェアリングがデジタルバックアップの作業を代行いたします!

 

ただいま、「秋のおためしプランキャンペーン」として、10枚までのお写真を、税別 500円でデジタルデータ化してお送りしています。

この機会にぜひご利用ください!!

 

一人でも多くの皆さんの思い出がキレイに残せるよう、これからもスマイル・シェアリングはお手伝いしていきます!

 

昔の写真のデジタルデータ化なら、「スマイル・シェアリング」へ!【店長:樋口智久】

 

blog_bnr.gif

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スマイル・シェアリングのサービスについて |掲載日:2012/05/17

 

スマイル・シェアリングで古い写真をデジタルデータ化していただくと、

無料で「簡易補正サービス」を実施しています!

 

こちらのページでは、その簡易補正のサンプル画像をご覧ください。

 

カテゴリ:スマイル・シェアリングのサービスについて |掲載日:2011/12/16

 

当社でお写真をデジタル化したあとの、お客様へのデータ納品方法について、お知らせしたいと思います。

 

お写真のデータは、CD-Rまたは、DVD-Rに保存して、お客様へお送りします。

 

CD-Rは、お写真データが700MB以内の場合、DVD-Rは、700MBを超えるデータになった場合に使用いたします。

 

(※CD-R限定の指示をいただければ、700MB以上の場合でもDVD-Rに保存せず、CD-Rにデータ保存いたします。)

disc_image.jpg

納品時に使用しているCD-Rです。

 

会社ロゴに加え、上半分には書き込みスペースもあります!

 

 

 

 

 

CD-Rを開くと・・・フォルダの中身はどうなっているかというと・・・

 

ページのトップへ