本日、スマイル・シェアリングは3周年。ありがとうございます!!


大切な思い出を、いつまでも綺麗に、いつでも見られるように。

2011年1月11日、この思いをもってスタートしたスマイル・シェアリング。

おかげさまで、本日をもって3周年を迎えることが出来ました!

これもひとえに本事業に共感していただいた皆さんによる、

温かいご支援(スマイルのシェア)があってこそのものだと、厚く御礼申し上げます。

smile-sharing.jpg
スマイル・シェアリングは、プリント写真のデジタル化だけで始めた事業でしたが、

今やフィルムやスライドのデジタル化にも対応し、

さらにはビデオテープのDVDダビングの取り扱い・・・と、

貴重な思い出をデジタル化できる商品の幅を広げてまいりました。

そして同時に、写真のデジタル化事業とは逆行するイメージかもしれませんが、

画像データをフォトブックにするサービス「自宅deフォトブック工房Plus」の取り扱いも始めました。

実はこれも好評で、「デジタルデータだけでは心もとないので、フォトブックでも残しておきたかった」

「自宅の押入れの重たいアルバムが、スリムな絵本のように生まれ変わり、見る機会が増えた」

といったご意見が多く寄せられています。

皆様のご意見で、このような発展ができましたこと、心より感謝しております。

『思い出を無くしたくない』
『思い出をいつでも見たい』
『思い出をみんなと共有したい』

そんな皆様の思いに、これからもずっと応えられるよう、一層精進して参ります。

これからも 、3周年を迎えましたスマイル・シェアリングを、どうぞよろしくお願いいたします!

 


【思い出アーキビスト® 店長/樋口智久(デジタル・アーキビスト)】

バラ写真のスキャン・デジタル化詳細アルバム写真のスキャン・デジタル化詳細フィルムのスキャン・デジタル化詳細ビデオテープのDVDダビング詳細
お客様に選ばれる・喜ばれる理由


掲載日:2014年1月11日
スマイル・シェアリングのサービスについて写真デジタル化・スキャンサービスの店長ブログカテゴリーの記事